2023年7月に12周年を記念して開催いたしました、

ドーリーシャンタンカスタムオーダー会。

 

たっぷりのフリルが華やかかつキュートなドーリーシャンタンシリーズを、

無地生地2種と、これまでのアビエタージュオリジナルテキスタイル4種から

ご注文いただける特別なオーダー会を開催いたしました!

 

こちらの生地では掲載許可をいただいた一部のコルセットをご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 


 

 

バタフライ生地

色とりどりの鮮やかな蝶が花畑を舞う幻想的なデザイン。

過去にスカート、スマホケース、スマホリングなどになったバタフライテキスタイル。

2020年に雰囲気はそのままに一新し、コルセットやスカートを展開しました。

生地もバックサテンに変わり上品な艶が魅力的です。

 

 

 

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地とバタフライ生地を使用。

 

▶フリルと背中あて布にもすべてバタフライ生地を使用

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地とバタフライ生地を使用。上のフリルはサイドフリルにも使用したカラーのベーシックサテン生地。フックタイプで製作。背中あて布には色違いのバタフライ生地を使用。

 

▶上下のフリルには無地シャンタン生地を使用。

 

 

 


 

 

思い出のカフェ生地

2019年3月に閉店した、アビエタージュ新宿店のティーサロンにて
月替わりで提供していたオリジナルドリンクをモチーフに、
たくさんのお客様に愛された"新宿店の思い出"をイメージしたオリジナルテキスタイルです。

スカートやコルセット、メニューの表紙をイメージしたアクセサリーも登場しました。

 

 

 

 

 

 

▶上のフリルには無地シャンタン生地。下フリルにはシャンテグラムストライプ生地を使用。

 

▶サイドフリルには無地シャンタン生地と思い出のカフェ生地を使用。

 

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地を使用。

 

 

 

 

 


 

シャンテグラムストライプ生地

アビエタージュプロデュースのヘアサロンのオープンを記念して制作。
シャンテグラムをイメージして作ったストライプ柄は、よく見るとコーム、ミラー、シザーなどがあしらわれています。

数量限定のオーバーニーソックスはたびたび復刻しております。

 

 

 

 

 

▶サイドフリルには無地シャンタン生地を2色組み合わせて使用。

 

▶上下のフリルにはベーシックサテン生地を使用。

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地と無地シャンタン生地を使用。背中あて布はサーカス生地。

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地とシャンテグラムストライプ生地を使用。

<お客様コーディネート紹介>

 

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地と無地シャンタン生地、背中あて布にはサーカス生地を使用。

<お客様コーディネート紹介>

 

 

▶フリルのないシンプルなデザイン。パイピングはベーシックサテンを使用。

 

 

 

 

 


 

 

サーカス生地

サーカステント、木馬、ガーランド、ステッキ......

アビエタージュならではの細やかな総柄デザインです。

サーカステキスタイルから飛び出した木馬ワッペンを使用したシリーズも大変人気です♪

 

 

 

 

 

 

▶上下のフリルには無地シャンタン生地を使用。

 

 

▶上のフリルは無地シャンタン生地を、下のフリルにはベーシックサテン生地を2色組み合わせて使用。

 

▶上のフリルには無地シャンタン生地を、サイドフリルには無地シャンタン生地を2色組み合わせて使用。

 

▶下のフリルには無地シャンタン生地を使用。

 

▶サイドフリルにはシャンタン生地とシャンテグラムストライプ生地を使用。フックタイプで製作。

 

▶上下のフリルには無地シャンタン生地を使用。

<お客様コーディネート紹介>

 

 

▶上のフリルにはシャンテグラムストライプ生地を、サイドフリルには色違いのサーカス生地を使用。

<お客様コーディネート紹介>

 

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地と色違いのサーカス生地を使用。

 

 

 


 無地生地 

 

 

▶上とサイドのフリル、背中あて布にはシャンテグラムストライプ生地を使用。

 

▶上とサイドフリルには無地シャンタン生地を使用したオールブラックのコルセット。

 

▶サイドフリルには無地シャンタン生地を使用したオールブラックコルセット。

 

▶サイドフリルにはベーシックサテン生地を、背中あて布にはバタフライ生地を使用。

<お客様コーディネート紹介>

 

 

▶上下のフリルにはシャンテグラムストライプ生地を使用。

 

 

 

 

オーダーいただいた皆様、ご注文いただき誠にありがとうございました。

毎日のおしゃれにも、とっておきのおしゃれにも、

思い思いのコーディネートに取り入れていただけますと幸いです!

 


コルセットを中心としたファッションブランド「アビエタージュ」のブログです。

banner_shop.jpg
shop_banner_twitter.jpg

side_calender.png

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

side_category.png

side_archive.png

side_mobile.png

qrcode

side_selectedentry.png

Comment

side_profile.png

side_search.png

side_others.png